デザインと罫線

グラフィックデザイン(とくにエディトリアルデザイン)における、効果的な罫線の使用法を紹介していきます。

罫線をスライドで、YouTubeで。

f:id:ogurayuta:20160113233906j:plain

ご無沙汰いたしております。
しばらく更新のなかったこのブログですが、
ちょっと軽くお知らせをさせて頂きます。 

 

来週の1月22日(金)16:40〜に、
東海大学札幌キャンパス(N212教室)にて、
講演会を開かせて頂く事になりました。
(私は旭川キャンパス出身なのです)

グラフィックデザインにおける
罫線の効果的な使いかた講座」というものです。
内容はここに載せているものと被りますが、
ブログという、文字と写真だけで
罫線を解説していくことには
ちょっと限界を感じていました。 


その点、講演会のような場所で
スライド発表するのはとても
この題材に合っているのです。
……といっても
どんな雰囲気か分からない方も
多いかと思いますので、
YouTubeに予告動画をアップしてみました。


一般聴講も可能なので、
興味のあるかたは是非おいで下さい。